2016年05月14日

モノづくり女子のための売り方講座

image2.JPG


講座開催がかない、
佐世保に来ております。(*^^*)

声をかけてくださった
まきちゃん先生、
場所を快く提供くださる
草月庵さん、
染めもの屋ふくの藤原みどりさん、
御三方には心より感謝申し上げます。


参加を決めてくださったかたにも
とても感謝しています。

この講座がこれからの活動にプラスになりますように、お話しさせていただきます!
\(^o^)/


個人コンサル枠にご参加の方には、
売り方アドバイスも
お値段付けも。

自作の品物を売ることは、
自分の分身を手渡して行くことです。

世の中に大量に流通するものと
ハンドメイドの品物は
根本的に違う存在なのです。

そして、作品の役割りが明確になると、
自分自身の生き方も見えて来ますよ〜。


さあ、今日は一日目。
佐世保の草月庵さんで。
\(^o^)/

よろしくお願い致します。
posted by パトアシュ at 07:36 | 日記