2016年05月11日

営業時間、変更しますm(__)m

image1.JPG


blogをupしたあとに、
入院グッズを早めに届ける必要がでて、、、
m(__)m

営業時間を変更させていただきます。

本日11日は、
13時開店、18時閉店です。

10時から12時は、
バーダンガー刺繍教室を開いていますので、
その時間にお買い物のご希望がありましたら、
刺繍の森金先生に対応いただけます。

二転三転で
ご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。

昨日は急な入院だったので
今日入院グッズを届けるのですが、
お風呂グッズがどうしても昼間欲しい!とのことで。
転倒の危険があるので、夜間の入院はしないでくださいね〜と、いうことでした。


夕方届け、入浴は夜にして貰えばいいな〜〜とのんきに考えていたら。(笑)

トイレも車椅子で連れてってもらう状態でしたから、、、
ですよね〜(^^;;

そんな訳で、お昼頃までに病院に行って、
戻ることにします。\(^o^)/


13時開店、18時閉店です。
よろしくお願いいたします。


来週末に開催する予定の、
布マルシェに出すつもりの
ちくちくコースター。
たまってきたので、先にいくつか出します。
\(^o^)/

全て手縫いのコースターです。
店頭でご覧いただけたら嬉しいです。
posted by パトアシュ at 10:13 | 日記