2013年09月13日

ガスールのお試し用

写真.JPG


ガスールの固形の方も取り扱いを始めました。

固形も水で溶かして使うのは同じです。

試供品があります。
ガスールを使ってみたい方に差し上げます。
posted by パトアシュ at 18:42 | 日記

ねんどのハミガキのお試し用

写真.JPG


ボディクレイは使った感じを確かめたいご希望があるので、ミニサイズがあります。
ハミガキもミニサイズが入りました。105円です。

ねんどのハミガキは泡だつ成分を添加していないので、丁寧にじっくり磨けます。
研磨剤も使わず、ねんどの力で汚れを吸着し、取り除きます。

口内炎が出来やすいと悩んでおいでの方にもお勧めのハミガキで、これは口内炎に塗っておくのも良いですよ。

ハミガキ用ではありますが、ミントを配合しているので、虫刺されに塗ってもかゆみを抑える効果があります。


最近お客さまのOさんから伺ったお話しですが、ご主人さまはねんどのハミガキをベタベタしないの?と半信半疑でいたのに、一度使ってみたらお気に召してくださったようだそうです。

ねんどと言うと使用感がねっとりするのではないかと、敬遠されがちですが、材料のモンモリロナイトはさらさらの微粒子にした鉱物なのです。
工作に使う粘土とは別のものです。

モンモリロナイトはひとの肌に穏やかな良い働きをします。
荒れた肌を癒したり、かゆみを抑えたり、コンディションを良い状態に整える助けになります。

そのモンモリロナイトに水分を加え、保湿成分などの肌に有効なものだけを加えて作ったのが、ボディクレイです。
ボディクレイはテレビCMなどには出ませんし、まだ誕生して浅いものなので知名度は低いのでしょうけど、質は良いものですからどうぞ安心してお試し下さい。
そうそう、戦前ごろまで日本人が使っていた髪洗い粉は、モンモリロナイトです。
じつはちゃんと汚れを落とすことを知って製品にしていたひとは、昔の日本人にもいたのでした。

ボディクレイ全製品のパンフレットもご用意しています。
ご希望の方には差し上げています。

一番最初のボディクレイは、入浴剤がお勧めです。家族全員で使えるからです。
ソープもお勧め。赤ちゃんからお年寄りまで、お肌トラブルが多い方にも安心。ペットシャンプーにもどうぞ。
posted by パトアシュ at 08:59 | 日記